もさもさ同盟

参加者名簿

No. お名前 サイト もさもさへの思い
001 もさもさした犬が大好きです。
ぼくの愛犬はもさもさしてます。
002 もさもさラヴ
003 トキ Les amants ont regarde' loin de la fin もさもさー!!\(^0^)/

もさもさしてる子見るとあにまるだろうが隣の天パきゅんだろうが触りたくて仕方なくなる重症ですw
004 みお もさもさは私の化身だ!
今現在も.もさもさに
囲まれているのだぁ!!
005 もさもさしているのを見ていると飛びつきたくなります。もさもさしたい!もさもさ最高だ!
006 もぅ、もさもさしたものをみると抱きつきたい衝動がわきます。
変質者だっていいっ!!
もさもさが大好きなんだ!!
ていうか、もさもさ好きに変質者っていったやつが変質者なんだっ!!
もさもさLove!!!!!!!!!
なやつですが、純粋にもさもさが大好きです。
ゆえに参加させていただきます♪
006 舞虎 いろいろなもさもさに出会いたいです^^

← B A C K 

inserted by FC2 system