もさもさ同盟

* おしらせ *
もさもさ同盟のURLを変更いたしました。
もさもさ同盟のサーバをお借りしているインフォシーク様が無料Webサーバのサービスの提供を2010年10月末を持って終了されるため、 もさもさ同盟を移転させていただくこととなりました。
ブックマークやリンクしていただいてる方は大変お手数をおかけいたしますが、URLを変更していただきますようお願いいたします。
新URL : http://manjusaka.web.fc2.com/mosamosa/

もさもさ同盟へようこそ。

此処は、ファーや動物、服や髪の毛など、もさもさしているものが大好きだ!
もさもさを愛しているぞ!!!!
もさもさって言葉良いよね。
だから、もさもさLOVEなんです。
寧ろ、私がもさもさなんです。
という方のための同盟で御座います。

* 更新履歴
 2010/09/04
 サイトを移転いたしました。
  旧URL:http://spider-lily.hp.infoseek.co.jp/mosamosa/
        ↓
  新URL:http://manjusaka.web.fc2.com/mosamosa/
 2010/05/30
 名簿に一名様追加いたしました。⇒舞虎樣へ
 2010/04/01
 名簿に一名様追加いたしました。

since 2007/01/11

参加資格

  1. もさもさしたものが好きだ!
  2. もさもさしている服を着ている。
  3. もしくは、もさもさしている服を着たい。
  4. もさもさしている動物が好きだ!
  5. もさもさしているものを見ると触りたくなる。
  6. 例えば、もさもさと風にたなびくあの尻尾。
  7. 例えば、もさもさと揺れ動くあの耳。
  8. 例えば、もさもさと蔓延っているあの毛。
  9. 嗚呼、もさもさを触りたい!!!
  10. もさもさしている食べ物が好きだ!
  11. というか、食べる時の効果音がもさもさだ!!
  12. もさもさしている所にダイヴしたい。
  13. もさもさした物を見つけると思わず駆け寄ってしまう。
  14. もさもさに抱きつきたい。
  15. もさもさに包まれていたい。
  16. もさもさに顔を埋めたい。
  17. 寧ろ、もさもさに体全体を埋めたい。
  18. もさもさに釘付け(はぁと
  19. もさもさを見つけると周りが見えなくなってしまう。
  20. もさもさの虜。
  21. もさもさという言葉をよく言ってしまう。
  22. もさもさが口癖。
  23. もさもさと言う音が好き。
  24. 幻想水滸伝に出てくる敵のもさもさが好きだ!
  25. 幻想水滸伝Xに出たもっさもさは素敵過ぎる!!
  26. ちょんまげの先はもさもさしていると思う。
  27. そのもさもさをついつい、きゅっと握ってしまいたい衝動に駆られる。
  28. もさもさの髪形が好きだ。
  29. 今現在もさもさの髪形をしている。
  30. 某少年漫画の銀髪天パの主人公の髪はもさもさしていると思う。
  31. その漫画に出てくる定春とか言うでっかい犬ももさもさしていると思う。
  32. 定春がもさもさならば、狛子ももさもさだろう。
  33. 某少年漫画のエクソシストの主人公の服の肩口はもさもさしてるように見える。
  34. サモエド仮面もさもさだ。
  35. 戦国BASARAのお館様の赤い毛、あれってもさもさだよね!
  36. 永遠の21歳の某情報屋がもさもさしたファーのついたコートを羽織ってるよね。
  37. 冬い人のコートももさもさだよね。
  38. 寧ろ、自分がもさもさになりたい。
  39. いや、もう既にもさもさになってしまっている。
  40. 俺がもさもさだ!
  41. もさもさLOVE!俺はもさもさを愛してる!
  42. もさもさは正義。
  43. 何となくノリで。
  44. ただ単に同盟に入るのが好きなので。
  45. 理由なんて無い。
  46. 唯愛しているだけなんだ。
  47. もさもさもさもさもさもさもさもさもさもさm(ry
etc...
以上のうち一つでも当てはまった方、どうぞご参加下さい。
当てはまらなかった方でも、入りたい方はどうぞご自由にご参加下さい

△ T O P 

活動内容

特にこれといったものは御座いません。
自分の思うように活動してください。
自分のサイトで主張するものもいいでしょう。
もさもさへの思いを叫んでくださっても構いません。
但し、他の方にご迷惑が掛からない程度の叫びでお願いします。
心の中で、もさもさを思い続けていただくのもいいですし、もさもさを愛でていただくのでも構いません。
お友達さんにもさもさを勧めてくださってもかまいません。
参加者名簿に名を連ねてくださっても構いません。
皆様のお好きなように活動なさってください。

△ T O P 

参加方法

バナーを貼る、心の中で叫ぶ、参加者名簿に名を連ねてみる、友人に勧めてみる、などなど。
お好きな方法でどうぞご参加下さい。

名簿へ登録されたい方は、以下メールフォームから、

1.お名前
2.サイトアドレス(お持ちの方のみ)
3.もさもさへの思いを熱く語ってください

以上をお書きください。
Powered by NINJA TOOLS

URL * http://manjusaka.web.fc2.com/mosamosa/
SiteName * もさもさ同盟

バナーで主張する方は此方をどうぞ。
バナーは各自お持ち帰り下さい。






←無駄に透過済

△ T O P 

管理者

会長
ちーさん
副会長
挫狗絽
書記
灰李 
以上の三名で運営しております。
何か御座いましたら、以下のメールフォームからご連絡下さい。

画像をお借りしてます。
 
GIFアニメ作製に使用させていただきました。
 GIFアニメ工房
登録させていただいています。
 同盟サーチ 同盟大好き!

△ T O P 

inserted by FC2 system